ウチの猫がただのオッサンみたいな件

 

ウチのもふもふブラック(♂)がヤバイんです。

体重が8kgを超えているんです。

えぇ、そうなんです。おデブなんです。

 

あまり動かないんですよ、カラダが重くて。

遊ぶ時も手の届きそうな範囲にしか反応しないんです。

 

なんと横着な!それでも猫なのか!?

 

おいしいカリカリが貰えそうな時だけ走ります。

 

んで、お腹が左右にタポタポ揺れます。

上から見ていると、ホント振り子のようにタポタポタポタポ…。

 

マジ野生の欠片もありません。

 

寝る時は仰向けでイビキかいてます。

ただのオッサンがいるみたいです。

 

完全にゆるんでます。たるんでます。

 

刺身のツマが好きです。