『カップヌードルライトそうめん』見かけてスルーはできなかったのこころ

 

 だいぶ経ってしまったけれど、やぱり食べてたんです。

 カップヌードルライト そうめん

 

f:id:kuromoka:20140711123149j:plain

なんだかんだと言いながら、やっぱり新商品を試してしまうあたり、

しっかり釣られています。おのれ日清食品パワステもう一回やってよ!

 

和風なデザインを施されたパッケージ。

氷がなかったんでHOTでいきます。

 

f:id:kuromoka:20140711123534j:plain

 

和風トリ出汁のスープは最初、薄いのかな? と思ったけれど、

よくかき混ぜたら大丈夫だった。

カップヌードルシリーズらしからぬ、優しい感じの味でしたね。

いや、カップヌードル系はけっこう油が強烈で攻撃的な感じのスープが多いので、

こういう系統の味は新鮮に感じました。

生姜の風味が効いてるし、弱ってる時にはいいかもですね。

しかし、最近トリ肉の感じがイケてる気がします。

ブラジリアンの時もそうでしたが、このトリ肉もいい感じでした。

チカラ入ってんですかね?

まぁ、気が向いたら氷を入れての冷やしも試してみたいです。