またやらかした!? 「カップヌードル ブラジル風グリルチキン」に挑んでみた。

f:id:kuromoka:20140528221503j:plain

 

なんだかんだ言って、また手を出してしまいましたよ、日清の飛び道具に。

何気に日清LOVEなのかもしれないと、自分でも知らなかった密かな想いに気付いて、

そこはかとなく動揺が隠せない今日この頃です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

カップヌードル ブラジル風グリルチキン」食べてみましたよ。ミーハーなんでね。

ビバ・ワールドカップ。ビバ・カナリア。って感じですかね。

そりゃ、ポケモンパンのピカチューも代表ユニフォーム着ちゃいますわな。

って、話しがそれましたね。深く反省しております。

 

んじゃ、お湯入れていってみましょうか。

 

f:id:kuromoka:20140528221425j:plain

 

んー見た目がちょいとアレでナニな感じになってしまいましたが、いつもどおりです。

問題ありません。仕様です。気にしたら負けです。

 

さぁ、味ですが……チリトマトを薄めてスパイシーにした感じですかね。

チリトマトはそこそこ嫌いではないので、馴染みやすかったです。

が、サルサ……といっていいのかは……悩む感じです。

 

食べなくても想像できる感じ。安定のカップヌードル感。

ある意味ブレないですね。

良くも悪くも期待を裏切らないカップヌードルさん。素敵です。

 

ぶっちゃけカップヌードルです。それ以上でもそれ以下でもないです。

なんて言ってしまうと身も蓋もありませんね。あはは。

 

一点だけ個人的にはプチサプライズが。

グリルチキンとやらが意外にカップラ的食感ではなくて、

ちょっとだけ「おぉー!」って思いましたまる

これは近年なかった感じ。

 

しかし、このカップヌードルを食べ終わったあとの午後は、

ずーっとグリルチキンでした。

 

口の中が。

こみ上げてくる熱い何かが。

 

いつまでもスパイシーでブラジリアンでしたよ。

あぁ、胸焼けが……。

 

でも負けない。

 

だって日清LOVEなんだもの。

 

ギブミー、ジアスターゼ。