「日清カップヌードル ミーゴレン」が甘辛エスニックでアジアンでミーでゴレンだったわけで

f:id:kuromoka:20140417115327j:plain

 

ふっ、宣言どおり今日はミーゴレンだぁ!

まだ在庫があったよフ◯ミマ!

 

きましたミーゴレン。

インドネシアでポピュラーな焼きそばですね。

エスニックな風味満点のアジアンな憎いやつでさぁ。

 

じゃ、早速お湯を注ぎます。

んーカップ焼きそば的湯切りの渡しだ。

 

フライドエシャロットが別でついてるのは泣かせる。

これの有る無しは死活問題だからね。

 

んで完成。

f:id:kuromoka:20140417120148j:plain

 

おー、なかなかにスパイシーなかほり……。

 

甘辛ソースにエスニックな風味……

んー、結構ちゃんとミーゴレンだ。

 

個人的にはちょっと甘みが物足りないけど、

まぁまぁ美味い。あとちょっと辛い。

この辺は好き好きだからねぇ。

 

でも、これはいいです。

これはいい焼きそばです。

いいミーゴレンです。

 

もっと酷いモノを出すアジアン食堂的なお店もありますからね。

 

やっぱり、もっとこの手を出してください日清食品さん。

カップヌードルでめぐる世界一周の旅!的に連続で続けてくれれば、

ワタシは一周しちゃいますよ世界。