電子書籍をDLしたらiOSには対応していなかった……そしたら、その後対応になっても相変わらず自分の電書は非対応だったの巻

 

 ん〜以前、Kindle本でiOSに対応してないのがあるってことでグチグチ書きましたが、

電子書籍をDLしたらiOSには対応してなかったよ。泣ける。 - もふもふブラックにはダンボール箱がよく似合う。

 その後、またもや思うトコロがあったので、再度グチグチと……。

 

 Android端末とキンドル・ペーパーホワイトがあるんで、iOSに対応していないKindle本も買ってたんですよ。んで、あるとき、ふと確認してみたら、なんと自分が買った時にはiOSに対応していなかった電書が、今は対応しているじゃないですか!?

 でも、自分が持っている電書は相変わらず非対応! なんだか納得いかない……。いや、フィジカルな本で、初版は誤植があったけど二版は修正されました、でも初版は差し替えにはならんでしょ? って言えば同じことのような気もするのだが、なんだか腑に落ちない。その後に対応したなんて悔しいですわ……。

 Amazonは全部の端末に対応したものだけを取り扱って欲しいな……ってだめ?