「カップヌードル チーズミラドリアヌードル ビッグ」食べてみた

 

 

f:id:kuromoka:20131008234946j:plain

 

 

コンビニで見つけたので「カップヌードル チーズミラドリアヌードル ビッグ」食べてみた。どうも変なモン見つけるとつい手を出してしまう。

 

若者に人気のある「ミラノ風ドリア」の味わいを再現した。

らしいよ。

 

しかし、なんだかんだで日清LOVEなのかぁ……自分?

 

んで感想。

まぁ、ミートソースとクリームソースとチーズがミラノ風の定義であるならばミラノ風だったと言っておこう。

 

うまい不味いはコメントしないでおく。カップヌードルだったわ。

 

こういう飛び道具的なテイストのヤツはちょいちょい出ては消えていくけど、日清的にはパーマネントなラインアップに加わるヤツを創ろうとかそういう気はないのかな?

 

物珍しさで一回買ってはい終了。話題の提供にはなったよね。よかったよかった。

ってことなんでしょうかね。

 

どーもマジでやってる気がしない。