呪詛を吐き出してしまった。の巻

 

 いろんな価値観があっていろんな人がいるのは良いことなのだが、団塊世代のオラオラおっさんにはどうしても閉口してしまう。なんなのアイツらは。

 ふんぞり返って偉そうにするだけ。講釈たれるんだけど、底の浅さをすぐさま露呈させる。目下の人間をお手伝いか何かだと思っている。自分で何にもやらない。飲みニケーションで万事解決可能だと信じている。その場しのぎの逃げ切りが基本姿勢。セクハラの境界が緩くて危ない。性的にまだイケると誤認している。サザ◯オールスターズが人生のアイドル。自慢話と武勇伝がウザい。独り言がウザい。わざとらしい動きがウザい。存在がウザい。駆逐されればいいのに。