己の性癖を正しく理解することは人生をより豊かなものにすることに繋がる。っの巻!

 

 怠惰に食っちゃ寝していたGWが終わる。カレンダー+1日あったので、明日からは平常運転になるわけです。

 あー仕事いきたくない。働きたくない。

 

 あーやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ、いーやーだー!!!

 

 休みの前にはアレやってコレやってあんなことやってこんなことまでしちゃおう、とか思って期待と妄想ではち切れんばかりになっていたはずなのに…。気がついてみると、事前にスーハースーハー妄想していたことのほとんどをやっていない…。

 まぁ、このGWに限った話じゃないんですけどね。えぇ、長期連休の時は毎回やらかしている気がしますよ、はい。なぜなんだWHY!?

 ここでピカっと閃いた!きっと何もしないで休みの終わりに後悔するってのが好きなんじゃないかと。そうやって自己嫌悪に陥って、自分を自分で罵倒するのが好きなんじゃないかと。ダメな自分をダメなやつだと自分で責める。こいつが実はものすんごい快楽なのかもしれない。そーだ、そーに違いない。んでもなきゃ、毎度毎度無限ループのように繰り返すこの怠惰っぷりの説明ができない。自分を自分で責めることのあまりの快楽ぶりに己の本能が逆らえないのだ。この快楽を求めてまた怠惰を無意識のうちに繰り返してしまうのだ。つまりなんだ、ひとことでこの状態をあらわすのであれば、

 

変態

 

ということなのだろう。あーそうか変態さんなのかオレは。そーかそーか、なるほどねー。いや納得だわ。納得感ハンパないわぁ。ズバッと解決だわぁー。

 

 己の性癖を正しく理解することは、人生をより豊かなものにすることに繋がる。自分がどんな快楽を欲し求めているのかを正しく認識することは、全人類に課せられた使命であり義務である。欲望に忠実に生きること。欲望に誠実であること。これこそがGWがオレに教えようとしていた人生の真実なのではないだろうか。これこそが己の血肉となる真実の学びなのではないだろうか。あーこの真理に辿りつけたことをワタシは神に感謝したい。どこの何教の神様に感謝すればいいのかよくわからないけど神様ありがとう!ついでに働きたくないので、それも何とかしてください。お願いします。自分は変態だということはわかりましたので、次は働かなくてもいいようにするにはどーしたらよかべーかってトコロをひとつ教えてくんなましぃ。

 あー休みが終わってしまうから、こんなことになってしまっているんだろう。支離滅裂な妄言が湧きだしてダダ漏れだわぁー。ダダ漏れした何かが肺を満たすことによって陸で溺死できるわー。はぁ…。