やっぱ見ないと鬱陶しいって漢字書けないわ

楽チンな方が良いので簡単にそちらへ流されてしまいます。

怠惰に過ごすことは絵も言われぬ甘美な行為なのです。

感覚が麻痺してくると背徳感もなくなっていきます。

やる気になれば簡単にできるよっと思っていたことが、

面倒なのでやらなくてもいいかっとなります。

何もしないことが普通になります。

しなくても何も感じなくなります。

自分に価値を感じられなくなります。

そんな自分には現状が相応しいと思うようになります。

未来がどうでもよくなります。

現在もどうでもよくなります。

過去は時々思い出してみます。

どこで間違えたのか考えてみたりします。

後にも先にも行けない。

緩やかに終わりへ向かっていきます。

暗闇に落ちたら二度と這い上がれないのがルールです。

明かりはもう差し込まない。

目が慣れてくると、そこまで居心地が悪くないことに気が付きます。

妥協。

諦念。

平安。

意外と過ごしやすいのではないか?

どんな気分なのかを気にかけさえしなければ、細々とやっていけるよ。

自分の中で何が死んだとしても。